Category Archives: アンチエイジング

肌の保湿

私はエイジングケア家電に今目がありません。若いうちからコツコツとエイジングケアを自分に施していると、数年後のお肌に違いが表れるかもしれないと思うので、がんばってケアしています。

しっかり顔色をキープしてくれて、しかも潤います。チャコットのパウダーがおすすめ。

化粧の仕上げによくパウダーを使いますが、チャコットのパウダーがおすすめです。 二か月ほど前に買ったのですが、その使い心地の良さがもう癖になっています。

小さなシワがすごく気掛かり

このごろ、小さなシワがすごく気掛かりです。 ニコッとしたときの目尻やほうれい線、おでこのシワだったりそれまで想定していなかったのですが、これからは意識してメンテナンスをやっていく必要が生じたなぁと実感しています。

小さなシワがすごく気掛かり はコメントを受け付けていません。