Category Archives: ボディケア

心と身体は繋がっている

私は、半年位前まで肌の黒ずみに悩んでいました。 両頬がシミで黒ずんでしまい暗い表情になってしまいました。

心と身体は繋がっている はコメントを受け付けていません。

重曹で入浴先日、

お風呂が故障したので業者の方に修理に来てもらいました。そのときに言われたことが、入浴剤がお風呂の排水溝を傷めてしまうことがあるということです。私の家ではお風呂をたくときには必ず入浴剤を使っています。

重曹で入浴先日、 はコメントを受け付けていません。

身体もしっかりケアしよう

フェイスケアはしっかりする人でも意外にボディケアを怠る人が多いように思います。 怠るというよりも正しいケアの方法を知らないといいますか、外に出ている顔を気にしすぎているというか、そんな感じですね。 まず、ボディケアで大切 […]

身体もしっかりケアしよう はコメントを受け付けていません。